アプローチブックをおすすめします!

そうだったのか! 消費者マインドに迫る!

消費者インサイト
消費者インサイト

前回のmama'sリサーチでは、消費者が商品やサービスを買う理由は、より楽しく幸せに暮らせるから、もしくは自分の抱いている不安や悩みを取り除きたいからだったと言うことが分かりました。中でも75%は、後者の不安や悩みを取り除くために購入しているということです。

 そこで、今回おすすめするアプローチブックは、その名の通り「これが自分に必要な商品だ」と感じさせ、説明して共感を生み、信頼した上で買って頂くプロセスで消費者の心にアプローチするためのブックです。

 企業やお店によって、あるいは取り扱う商品やサービスによって様々なパターンがあります。ご興味ある方は、左記のお問合せメールでも電話でも結構ですのでご一報くださいませ。

市場ニーズを捉えましょう!

5業種 5企業限定 マーケティングお試しキャンペーンを開催しました。

消費者目線では、ここが変!
消費者目線では、ここが変!

売れない理由の90%は、市場ニーズ に応えられていないからと言われます。

この度、カカワリネットでは、企業様の強いご要望によりマーケティングお試しキャンペーン『mama'sリサーチ』を開催させていただくこととなりました。

マーケティングとは、売れる仕組みづくりのことを言います。その一部を体験していただき、悩みを抱えていらっしゃる企業様に、解消の足がかりとしてマーケティング効果を実感していただこうという趣旨のキャンペーンです。

 

一般消費者を代表して、現在子育て中のママ達による市場調査を実施し、幣社プロモーション担当者がその内容を解析し 、ご報告いたします。

『開発中商品の受け入れられるポイントを確かめたい』

『お客様が利用しやすい店舗レイアウトを知りたい』

 

 

『新しいメニューの反応を事前調査したい』

『本当にお客様が求めているサービスって何?』

『今の広告で自社の思いが伝わっているのか知りたい』

などなど市場ニーズを確認しながら売れる仕組みづくりをしていきます。

この機会にぜひお試しください。

 

キャンペーン価格

1調査・1人派遣  3,000円(税込み3,150円)

内容、日時に関しましては、後日調整させていただきます。

なお、このキャンペーンは、7月31日までの先着順とさせていただきます。決まり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。